若き成功者の脳を覗き見る! 一瀬翔Progress通信

こんばんは。

悠太@田舎からでも稼げる副業です。


朝早起き生活をしていたはずが、
連日のように終電帰りのため、

完全、夜型生活に戻ってしまい
ました。


また、ふりだしに戻ってしまった
訳ですが、しっかりと朝型の生活
は意識したいですね!

と言いながら、この時間に日記を
書いてるのは、見なかったことに
してください(笑)


今日は、無料メルマガの紹介です!

一瀬翔さんはご存知でしょうか?


ネットビジネス界では、
かなり有名な方だと思います!


私と同じ26歳ですが、

自分の会社を持ち、本も出版し、

有名なアフィリエイターと
コラボしながら、多様なビジネス
を展開されています!

収入は、間違いなく、数千万円
稼がれていると思います。


実際に、私も1年前ぐらいから、
一瀬さんのメルマガは購読していて、

教材を購入したり、セミナーにも
参加したことがあります!


去年の12月18日には、

ネットビジネス界でも間違いなく
トップクラスの、

一瀬さんと和佐大輔さんと伊勢
隆一郎さんのDRSセミナーにも
参加しました!

(※パシフィコ横浜で、700名
  参加のセミナーです)

ここで初めて、生の一瀬さんを
見たのですが、とにかくかっこよ
かったです!


何がかっこいいかというと、

自分の哲学を持っているというか、

考え方がとてもしっかり
しているんですね!


しかも、とにかく説明が
分かりやすい!

MMCという教材のDVDを持って
いるのですが、そのメルマガ
セミナーの講義は感動しました!


と、個人的な感想をお伝え
しても、なかなか伝わりにくい
と思いますので、

一瀬さんから学んだことの
中から、勉強になったことを
1つシェアします!


販売についてのお話ですが、

『モノを売るではなく、伝える』

この感覚を持ってほしいという
お話を一瀬さんから聞きました!


これは何かというと、

モノは売りこむ必要はなくて、

相手の利益に繋がる商品や
情報があって、その認識に
誤りがなければ、

その商品の価値を正しく
伝えれば、変に売り込む
必要はないというお話です!


発信しようとしている情報、
買って欲しいなと思っている
商品に対して、価値を見出す
人をしっかり見極める。


そして、必要な人に売る。

必要としている人であれば、
伝えるだけで商品は売れる。


例えば、ドシャ降りの中、
スーツで鞄を頭の上に乗せて
走っているサラリーマンがいる。

この人に、300円でビニール傘
を買いませんか?と伝えると、
おそらく売れる。

なぜなら、その人は、傘を
必要としているからですよね!


でも、自分がその商品を
必要と思っていることに
気づいていない人もいます。

そういう人には、気づかせて
あげる必要があるとも教えて
くれました!


例えば、Tシャツの背中に目立つ
大きな穴があいている人がいます。

でも、その人に、Tシャツいり
ませんか?と伝えても、はじめは
なんで?と思われるかもしれません。

なぜなら、その人は、自分のTシャツ
に穴が空いているのを知らないので。


でも、その人に、Tシャツの背中に
穴が空いてますよ!と伝えたら、

その相手・お客様は、いま自分に、
Tシャツが必要なことにはじめて気づく。


この気づかせてあげることによって、

やはり、売り込まなくても売れる
ようになるんですね!

これは、ブログとかメルマガでの
情報発信と同じだよというお話を
してくれてました!


確かに、この場合だと、モノを
売り込まなくても、伝えるだけで
売れそうですね!


具体例を入れて、

とてもわかりやすく説明している
ことも凄いと思いますが

この話だけでも、すごく奥が深く
本質をついたお話をしているなと
私は思います。


そんな貴重な情報を色々与えて
くれる一瀬さんですが、

日々の定期的な情報発信のため、

少し前から、Progress通信という
メルマガを始められました!


もちろん、私も購読している
のですが、いま無料で読者の
募集をしていると聞いたので、

これは、チャンスかなと思い、
ご紹介させて頂きました!


メルマガなので、

定期的に最新のビジネスの
話であったり、

役立つ情報を聞くことができます!


もしも、興味があれば、

役立つ情報が手に入ると思い
ますので、一度、登録してみる
ことをお薦めします!


もちろん、気に入らなければ、
すぐに解除もできるので、

お試しで、登録してみるのも
いいかもしれませんね!


せっかくのいい機会なので、
ご紹介させて頂きました!


登録は、下記のリンクから
できます!

⇒一瀬翔Progress通信の登録はコチラ

それでは、

最後まで読んで頂き、感謝いたします!

悠太

タグ:一瀬翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 田舎からでも稼げる副業 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。